女子医大生の壁打ち日記

なんでもかんでも雑記。

久々の更新。9ヶ月ぶり


今2021 6/9

去年の、2020の9月の記事みて笑っちゃった


最近食べてるもの

きゅうり、からし、レタス、ガム、きのこ、ヨーグルト


変わってない!!!

ここに至るまでに色々あったのに(大根しか食べれない期、そもそも拒食期)

夏はきゅうりが食べたくなるの?なんなんだ、、


たしかにきゅうり大好きだよ。美味しい

ただ今年の冬あたりからきゅうり食べると身体が痒くなるという…食べ過ぎでアレルギーになったのかも。


カロリー的には1000はとってるはず。去年よりきゅうりの量はおちた。

去年は一回で4キロ食べてた時あったけど今はせいぜい2キロ。1キロになれたらなー、改善まであと少し。


きゅうりを辛子漬けするのがほんとマイブーム。いやきゅうりブームほんとやめろ。笑