女子医大生の壁打ち日記

なんでもかんでも雑記。

久々に更新

久々に更新。

過去のブログをみて驚愕。

今は1000kcal以下しか取れないという摂食気味になっています…と同時に筋肉は落としたくないから必死に先人たちの教えをブログとかYouTubeで学ばさせてもらってます。


特にマッスルグリルさんが大好き。普通にトークが面白いのもあるけど、あの最低限かつおいしそうかつ簡単なレシピやシンプルな考え方が大好きです。


糖質に対する恐怖は高校2年のころに始めたご飯抜きダイエットが引き金となって、まだ抜け出せていません。

一時期唯一食べれていたベーグルとフランスパンも今は食べれない…でも食べたいと思わないからいいのかな?とも思います。


一応医学部(笑)ということもあって栄養とかビタミンの生理も学んでいるので生かせるよう、間違った知識じゃなくて正しい知識を拾って取捨選択できるようがんばります。

将来は同じように悩む側の人の気持ちがわかる医者になりたいな。